業種・業界を問わず、接遇指導を導入いただいております。

アンドスマイルの接遇研修は、多くのクリニックや医院様、エステティックサロン様などで導入されています。
今では、様々な業種・業界でアンドスマイルの接遇・接客の考え方が広がっています。

エステティックサロン・美容業界の接遇指導に

洗練されたお客様対応が非常に重要になるエステティックサロンでの指導実績も多数。一人ひとりのお客様と向き合う姿勢や心の持ち方まで丁寧に指導しています。お客様に伝わる温かい気遣いや品のある対応は、臨機応変な接遇対応で発揮されます。スタッフの皆さん、お一人おひとりが、仕事を誇れるように、仕事が好きになれるように関わりを持っています。

一般企業のマナー研修・営業研修としても

一般企業においても、他社と圧倒的な差をつける顧客対応や、仲間との関わりは大切な学びになります。業種・業界関わらず接遇指導を取り入れられる企業様が増えてきております。業種・業界の状況をお伺いした上で、受講者の皆さんに伝わる接遇指導を実施します。

学会やセミナー実績も多数

学会への参加実績もあります。多くの方に接遇についての考え方を知っていただける場となりました。積極的なご質問やお問い合わせを頂き、接遇の重要性を改めて感じるきっかけにもなりました。ご縁があれば、いろんなことに挑戦していきますので、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。