接遇研修 in 南国🏝️宮崎

一年以上お待たせして開始いたしました。

いつも「待ちますっ!」のお客様に感謝しています。
ありがとうございます。

前任の受付の方のホスピタリティマインドがしっかりと引き継がれており、素晴らしい接遇応対の出来ている歯科医院さん。

患者対応はもちろんのこと、仕事に対するマインドやメリハリは、かなり高い水準です。

更に一歩上のホスピタリティを実現するためには何が必要なのか?と考えさせられる研修の時間でした。

「接遇って怖いのかと思っていましたが心洗われました」
そんな嬉しい究極の感想をいただき、私が感無量♡

これからも共に幸せな患者様が溢れる歯科にしていきましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします♡