質問のレベルが高すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜

半年以上お待たせし、接遇研修をスタートしました。

最初っから、質問がバンバン飛び交います!
しかも、現場レベルの質の高い質問が飛び交います。

とてものびのびと研修を受けてくださるので、講師の私たちものびのびとさせていただけます。

発言しやすい環境下にある。
常に機敏に動ける。
周りを見渡しながら仕事ができる。

皆様、真面目で、チームを意識出来ている。
研修中のテストやチームでの取り組みもイキイキしていました。

初回の接遇研修は、徹底的に「接遇と接客の違い」を理解してしていただきました。
次回からは、現場の改善に取り組みます!
さらにグングン上っていく医院になりますね!
楽しみです゚・:.。. .。.:・゜