アットホームの中の上質の追求 ・゜゚・:.。..。.:*・
若い家族連れが楽しそうに、未来の家を想像している。
笑顔が溢れ、和気藹々と楽しみながら将来を描く。
あたたかな雰囲気の中、希望を胸に語り合う。
そんな商談風景が繰り広げる中、素晴らしい社長様が率いる会社に到着した。
すぐに明るいスタッフがご挨拶に駆けつけてくださった。
会った瞬間、その場が和やかで明るい雰囲気に包まれる。
口コミの評価も素晴らしく、実際の商談風景もアットホーム。
皆様の対応にさすがだなと、こちらも自然に笑顔になる。
今回の接遇研修の課題は、アットホームな中にも上質クオリティの追求。
一生に一度とも言える買い物、マイホーム。
何千万も投資をして未来の人生を想像する。
そんなお買い物をするお客様の対応はこれで良いのか。
現場の対応から、基礎的な知識の習得まで、2日間に渡り研修を行い、今後も定期的に行う予定。
素敵なリグスタイルの皆様、社長様、素晴らしい機会をありがとうございます。
また次回お会いできますこと、楽しみにしています。
ありがとうございました・゜゚・:.。..。.:*・