自主自律の歯科医院゚・:.。. .。.:・゜
研修中、率先して要約をホワイトボードに書く。
みんなで書こう!と言ったら全員が書きに来る。
喘息の咳に悩む私に、のど飴持ってきてくれる。
見学の方に院内案内をおもてなしたっぷりでしてくれる。
弊社のスタッフまでも、おもてなしの対応を受ける。
これら全ての行動がカタチになっているのは、研修の開始前、開始後に院長が時間をとって、スタッフ全員に意思の統一をしているから。
院長の愛が、余すことなく、隠すことなく、ストレートにスタッフ全員に伝わっているから。
皆様と関わらせていただけることが、おもてなしとは何か?を、深く感じさせていただいています。
いつもありがとうございます゚・:.。. .。.:・゜