上質な接遇【関西担当講師 中島】

もう接遇としては言うことがほぼないくらい素晴らしい医院様ですが、年に数回チェックへ。

上質で上品。
来院される患者さんも上品で、働くスタッフも上品。
やはり人が人を呼びますね。
そんなことが明確にわかる雰囲気を作り出されていて、いつ行っても綺麗に整った院内、乱れない仕事。

新人さんが入っても同じように育てる。
育てるとはどういうことか?

そんなことも考えながら進めた一日になりました。

研修終了後はアウトプットの時間を自分達で取り、時間を無駄にしないよう話し合ってくださいます✨
アウトプット、大事ですね🙏

いつもありがとうございます😊

さて、弊社も本日はワクワクの社内会議です☺️
来年に向けて一つ一つ目標を明確にしてまいります!